南三陸ミシン工房
東日本大震災をきっかけに南三陸で生まれた工房は、ミシンと共に復興の道を歩みます。
南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房 南三陸ミシン工房
南三陸ミシン工房とは? 取り組み 商品情報 南三陸ミシン工房 ネットショップ hang in there! 最新情報
南三陸ミシン工房とは?とは
JAPANTEX2018
2018.11.18
直前のお知らせとなってしまいますが、11月20日(火)から東京お台場ビッグサイトで開催される国内最大級のインテリア展示会JAPANTEX2018で南三陸ミシン工房の製品販売を行うことになりました。

http://japantex.jp/  

一般の方も入場できますのでご都合よろしければぜひお越しください。

JAPANTEXのホームページから事前登録してPDFのプリントアウトをお持ちいただくと3,000円の入場料が無料となります。

事前登録はこちらから→ http://japantex.jp/?page_id=7715  

国内外のインテリアファブリックスメーカーの生地が展示されていたり、ブラインド、ロールスクリーンなどのメカニックものも実物展示されています。

ミシン工房の製品が購入できるブースには、国内メーカー各社のアウトレットコーナーも。

ハギレがお買い得となっています。

ブース番号はJT‐112です。

7年前の2011年秋に、南三陸町で活動を開始してすぐにこのJAPANTEXで主催者のご厚意でブース出展をさせて頂きました。

ブースで現地の様子を伝えるとともに、インテリア業界の皆様にカーテンのハギレを送ってもらうように呼びかけました。

この展示会への出展を契機に広くミシン工房の活動が認知され、インテリア業界の皆様からご支援頂くことになった経緯があります。

今回は、巾着袋、ペンケース、がんばっぺし!!ポーチ、世界のトートバッグをいつもよりお安く提供させて頂きます。

ふなっしーグッズと大森さんの商品は販売ありません。

トートバッグもオンラインストアで購入できる商品のみの販売となります(限定柄は大阪で販売いたします)。

シューティングスター柄で製作したものも今回は少ない状況となります。

お世話になったインテリア業界の皆様に、現在の活動の様子と製品の進化した様子を見てもらえたらと思います。

東京のイベント出店のため、南三陸ミシン工房のオンラインストアはしばらくお休みさせていただきますが、どうかご了承ください。
 
南三陸ミシン工房